夏の終わり

2ヶ月前に股関節を痛め、自宅にこもる日々...。
幸い、3週間程で元の暮らしに戻れましたが、心がついて行かなくなりました。

体と心は一つなのね、と。
人間、体を動かさないと心まで傾いちゃう!



家でぼけっとしていると、いろいろ考えてしまうのですね。
封をして見ない振りをしていたいろんな感情。

管理栄養士にはなれたけど。
仕事も、探せば求人はあるけど。

でも、今の家庭環境では、フルタイムでは働けない。。。

ならば、なぜ苦労して国家資格を取ったのだ??

夫がうらやましい。
仕事最優先で恨めしい。
残業も海外出張も何も心配しないで予定を入れる夫が心底うらやましい..。



自爆スパイラルですよね。
薄暗い自宅で悶々と考えていたら、なんだか生きる気力まで枯れそうになった夏の始まりでした。








オンナって、ムズカシイ。。。
でも、きっとオトコは、この悩める自由をうらやましく思うのでしょうね。


よかったらポッチっとお願いします☆励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村