ママがふられる日

公文から帰ってきた息子8歳の様子がおかしいので、どうしたの〜?と聞きました。

ゴニョニョムニャごにょにょ...」

なーんかはっきりしないんですね。。涙目ですが。
宇宙語からかすかに聞き取った感じでは、どうも公文でお友達からイジワルされてて、公文を辞めたーい、と言っているようです。

抱っこして話を聞いても、無視。
私を振り切って、社宅の公園に行ってしまいました。

小さい頃から遊んでいた、同じ年代のお友達がいたので合流。
少し気を紛らわせる事が出来たようで、少しおちつきつつ帰宅。

でも、ずーっと私には不機嫌なままでした。




うーーん、反抗期の始まりか?


「ママママ〜〜〜〜っ!!!!!!」

って、ママ命!モードで追っかけてくれるのも後少しなんですね、きっと。
私が息子にふられる日は目前ですね。

寂しいけど、しゃあないなあ〜。
ザコンじゃ、将来のお嫁さん苦労させちゃうもんね。








よかったらポッチっとお願いします☆励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村