欧州三昧

大学の春休みと、夫の「勤続20年リフレッシュ休暇」を利用して、10日程、ウイーン・プラハに旅行に行っていました。

子供たちは夫実家にお泊まりの、夫婦水入らずの旅。



楽しかったです。
大変だったです。
疲れました....。



あちらでは、歩く歩く歩く、食べる食べる食べる、観る聴く観る聴く、の日々。
帰国は日曜でしたが、今週は使い物にならないくらいの私でした。

オペラにバレエ、本場ウイーン少年合唱団などなど、もうてんこもりの旅でした。

おいおい写真もアップします。


しばらく空きましたが、またブログ再開です。よろしくお願いします☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村