散髪

病院実習が終わって、少し気持ちに余裕ができました。
この前、思い立って子供たちの髪を切る事にしました〜〜。

産まれてからずっと子供たちの髪を切ってきました。娘の髪は基本ロングなので、前髪くらいですが、、、息子の髪はなかなか大変です。長毛種の野良猫みたいにボッサボサになってましたから、ばっさり行きました。ある意味心地よい♪

はじめて息子の髪を切ったとき、男の子の髪を切るのって難しい!!!!と思ったものです。あんまり難しいから、めんどうになり、坊主頭にしたことも。
今ではずいぶん上達しました。

息子の髪はいつも、公園の泥と汗が混じった少年の匂い。
いつまで私に切らせてくれるかな。ふふふ。






↓ 励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村