明太女

金曜日の私は、結構忙しかったんです。

午前中の授業が無いけれど、家庭の銀行まわりの用事や、学校の用事があったり。
午後まったり出そうと思っていたレポートの締め切りを、突然15時まで、とメールで通達されて大慌てだったり。

授業は午後いちの1コマだけだったのですが、気がついたらあっという間に時は過ぎ、もう走らないと電車に乗り遅れる!
冷たい雨、というか、雪?霰?の中、走って走りまくって....




結局乗り遅れました。電車に(涙)



おかげで、次の電車まで妙な空き時間が20分。
そして、このままでは授業に遅刻が確実だし、お昼を食べられない事が確実になりました。



で、やっちゃった。
駅のホームで物食う女。


寒い駅なんですよ(笑)なのに。
だって、おなかすいてたんだもん。

ちなみにチョイスは、セブンイレブン、「明太スティック」。
おいしいです。







ちょっと、おばちゃんかな。
堂々とこれはね。。。。





↓ 励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村