娘のその後..

3日に40度の発熱。翌日解熱した娘。

今日は、なんだか口になんかできてるーー、というのです。

いつも大げさ気味の娘なので軽くあしらっていたのですが(通常はここで本人も忘れてけろっとする)、今日は夕ご飯を食べてもごちゃごちゃ言うし、なんだか痛くなってきたよーとも言い始めました。


口の中を見てみると、舌下と歯茎の奥に、でっかい水泡が出来ています。。最初一個だったのが増えてるというし。
まだつぶれてないけど、つぶれたらでっかい口内炎になる事間違いない!の貫禄です。
人生40年弱生きてる私でも、そんなおっきな水泡が口に出来た事ないです、って位のサイズですよ!ひー

うーーん。これはナンだろう..


真夏なら。
数日前の発熱もあるし、ヘルパンギーナ?とも思うのですが、でもその割には喉ちんこ周囲の水泡は無いし。
手足口病?そういえば姉弟共に、体中にちょっと小さな水泡のポチポツが出ています。昨日くらいから...。でもこれも、息子は肌が弱く、よくある事なんで、気にもしていなかったんですけれど。


明日はまた病院かしら...
今度こそ上野にゴヤを見に行こうと思っていたのに〜(涙)


とにかく、明日は一日子供の病気につき合うつもりで。
これからレポートを終わらせなくては、です。

ああ、現実社会ががまたやってきたなあ。。。。
背徳の限りを尽くした(昼酒とか、昼寝とか〜)正月も終わりましたね。悲しいなー






↓ 励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村