臨地実習と自分の年齢と。

臨地実習初日が終了しました。
詳しい事はかけないけど、、、とにかく疲れたです。緊張した!


もともと社会人枠ってことで、大学では自分の年齢の事はあまり意識しないで済んでいます。
でも、実習先に出ると、先方の「?この方は一体。。??」な感じがあるような気がします。いちいち、「アラフォーで〜〜す♪♪主婦もやってま〜〜す♪♪子供もいま〜〜す♪♪」ってノリで説明する訳にもいかないし、先方も何も聞いてはこないから、黙ってますが。微妙なところです。


今回がはじめての校外実習だから、きっと私も気にし過ぎなんでしょう。
これから、きっといろんな場面で自分の年齢には向き合わなくてはいけない..大学生活もそんな時期に入ってきたんだなあ、と。


気持ちだけ「永遠のハタチ」なんですがねぇ(笑)





↓ 励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村