寒い朝 & Mt.Fuji

今朝は、やっと冬らしい朝でした。


といってもここは千葉県。暖かい!!


雪は降らないし、朝の暖房をいれたのも今日がはじめてでした。朝は冷たい雨。でも日が出る頃に止みました。


12月から大学の授業は、後期の後半(ややこしい...笑)にはいります。前半で終わった授業もいくつかあり、今日から水曜日の午前中はお休みになりました。少しほっと出来ますかな。


息子の退院と入れ替わるように、熱をだして寝込んだ娘も、2日欠席して今日から学校へ。
わが家の日常がやっと舞い戻ってきました〜。大変だった〜〜!!


とはいえ、これはこれで、かあちゃんはフル稼働ってことで、これもまた大変ですけれど〜


朝、子供たちを保育園と学校に送りに行く時、社宅の玄関前からパシャリ☆


今朝は遠くにくっきりと富士山とその周りの山々が見えました。
ショボイカメラで、目一杯の望遠で撮りました。画像荒いなあ〜