あわてんぼうのサンタクロース

今、私は、毎晩授業欠席を補完するレポートに追われています、ワイン片手に(苦笑)

すると夫が「クリスマスプレゼント〜〜」と、何かを差し出しました。
ん、クリスマス?まだ早いじゃん?

なにやら小さな箱。。。。指輪?。。。??。。じゃないよねえ。
Sweet 10 Diamondsには、まだ早いぞ?(というか、光り物興味ないし...)
ナンだ?なんだ?

メッセージまでついてる♪



むふふ♪☆とあけてみると。。。


じゃじゃじゃーん!

iPod nanoでした〜〜〜☆

すごく小さい!!


昔のおっきいiPodを、夫のお下がりでずっと使っていたのですが、重い!!そして、リュックで大学に通う私にはどうも扱いにくい。。。ということで、最近は全く使わなくなっていたのです。
でも、オケに復帰すると楽譜の勉強は電車の中がメインになるので、ああ、また荷物が重くなるなあ、と思っていた所でした。

iPod nano、小さくて。まるでGODIVA の板チョコレートみたいです。
こんなちいさいところに、どうやって16GBも入るんでしょう〜すごい。

これで明日から、次のオケの曲を聴きながら大学に通えます。
年間スケジュールによると、5月にブラームス1番。9月にマーラ9番。極めつけ、12月にカルミナブラーナだそうです。大変な1年だ。。


ありがとう〜、夫よ♪