酷暑

今、日本はあり得ないくらい暑いのですが、我が家で一番暑さにやられているお方は。。。。

↑我が家のパソコンです。
実はマックです。マックなのに、なんでこんな画面に。。。
こうなってしまっては私の手には負えません。なんで?マックでこんなの初めて見たよー、と夫に言うと。

「まあ、結局UNIXだかんねー」


うーーん、ますますもってよくわかりません。
とにかく、暑さでコンピュータが熱暴走してしまうそうです。うちのシステムは別構成の2台のハードディスクでバックアップを取っているのですが、その同期がまず暑くて出来ない。
んで、AppleTVにデータを移すのも出来ないー、んだそうです。












というわけで、日夜マックと格闘する夫です。
自分は、愛すのん、、、じゃなくて、アイスノンで襟足を冷却中。