小さなBarista

何ヶ月ぶりかでお弁当を作らなくてよい休日!!
なんてすばらしい〜〜〜〜〜〜(涙)


本当に久々に、朝目が覚めてから布団でダラダラとネット遊び。
夫の作った、蜂蜜バタートーストと珈琲で簡単に朝ご飯。

2杯目の珈琲をいれようと言う話になったら、娘が「自分がやる!」って。

豆から粉を挽き、ペーパードリップまで、全部お任せしました。

初めてにして、なかなか、様になってる!


私がペーパードリップで珈琲を淹れるようになったのも、確か娘くらいだったような。

これまでの人生で珈琲は欠かせないアイテム。
悲しみも喜びも苦しみも楽しさも愛しさも、いつも傍らに珈琲がありました。

娘にとっては、どんな飲み物になるのかな。。





よかったらポッチっとお願いします☆励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村