ネモフィラ @みはらしの丘

GWは出かけまくりました。

一番印象に残ったのは、ひたち海浜公園
今、ネモフィラが見ごろを迎えています。

朝3時起床。
朝食と昼食のお弁当を作り(!)、5時に自宅出発(眠いよ...)。

予想していた渋滞はほとんどなく、早すぎる到着。
なんと朝7時には公園入り口にいたという...(笑)

おかげで、一瞬だけネモフィラの咲き誇る「みはらしの丘」を家族で独占できました〜。
写真に写っているのは娘と夫。



どこまでもネモフィラ

人の姿と比較すると、咲く花の範囲の広さがお分かりいただけるでしょうか。



チューリップもきれいでした。
遅咲きの盛りです。


チューリップにもいろいろな種類があるんですね。
写真を撮りきれないくらい、たくさんありました。


見晴らしの丘から眺めた太平洋。
この穏やかな海が、襲いかかってきたなんて。



この公園には、子供が遊べる面白い遊具があります。
無料です〜〜♪ 小さいお子さんに超おすすめ☆
トランポリンのような遊具の下から見た子供たち。


なんだか、カエルみたい〜(笑)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村