本番1ヶ月前。やばし。

趣味でオーケストラをやっています。バイオリンです。

来月中旬に本番があるのですが。
今回は、本当に難しい曲です。マーラー交響曲9番。弾けない...(涙)
むずかしいとか難しくないとか、そういう問題じゃない。これって「どう弾いたらいいの??汗..」ていうくらい致命的に弾けない所が無数にあります。
どうしようーー。本番まであと1ヶ月。その間に臨地実習もあるし、本番前日は子供の運動会まであるっていうのに〜〜。ひいい〜。



さて、私のオーケストラ。土曜の夜、50人を超える大人が集まります。皆練習を休まないのがすばらしいんです。


今回は私は1stバイオリンの末席。オケって、こんな感じで弾いてます。



練習あるのみ。がんばらないと。


↓ 今更参加してみたりして
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村