親子でオケ

演奏会が終わり、私のオーケストラは早速次の本番に向けての譜読みが始まりました。

初練習。譜読み大会。
娘と一緒のプルトで弾いてみたの図。お友達がこっそり撮影してくれました。


娘の参加はこの日だけで、本番は出るわけではありませんが、小学生のうちに一緒にオケで弾けるとは思いもしませんでした。

ジュニアオケに入って半年。
めきめきうまくなっている娘です。

そろそろ母を抜きますね。

(娘の方がボウイング動いてたじゃん、というひそひそ話は聞こえなかったことにしよう!)











よかったらポッチっとお願いします☆励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村