演奏会が終わったー!

趣味でオーケストラをやっています。
先日の日曜日、本番が終わりました。

今回のメインはチャイコフスキー交響曲5番。

この曲は、非常に個人的に「呪い」のシンフォニー...。

これまで何度も演奏する機会があったんですが、突発的な事件で、いつも本番に乗れない、というジンクスがありました。今回もどうなる事やら。。ヒヤヒヤしましたが、無事開演を迎えまして、ひとまずホッとしました。


ら。


事件はやはり起きました。前プロで。
四半世紀オケやってますが、初めて本番中に弦が切れましたー!びっくり。
本当にあるんですね〜〜〜

舞台袖に替え楽器を用意してあったので、楽器を後ろへリレーして、演奏は続けられました。
そんなこんなで、後半のチャイ5も無事終了。



演奏会が終わって、受付に届いたお花の量にもびっくり!?
両手で抱えきれない程のお花が届いていました。かつてこんな事はなかったです!!

今はキッチンで良い香り!
バケツ一杯の花束。うれしい〜〜。
意外と女子な自分に驚いている梅蔵です。


よかったらポッチっとお願いします☆励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村